衣装・続き

 現状ではJAZZ2は黒いベストに黒いパンツ、白いカッターで基本スタイルはきまり。あとは多少アレンジ可能だという。当初はバウンサースタイルで、サイバーに決めてみようかと思っていたのだが、他のクラスでいくつか似たような恰好があるらしい。しかもグラブをはめるらしいのだ。こりゃカブってしまう。しかもそちらの方が上級クラスだからダンスはイケてるわな。こちらが似たような恰好をしても、印象には残るまい・・・・・・。
 そこでコミック系に方向転換。ベストのアレンジをそこそこにして、パンツをブーツカットにする。そしてアフロとグラサンを装着! ソウルMenである。これでウケルはず。あとは申告するだけだな。通るか通らないかはソウルの神様に聞いてくれぃ。