「見えなきゃぁパンツじゃあないんだぜ・・・」

見えるからこそパンツ(下着)!意図的に見せていないものが見えるからこそ!
(意味不明)

ファッションでは7分丈の黒いスパッツがいまだ根強い。スカートの下に穿く!それがミニでも!タイトでも!! ギャル系おねえ系がハーフパンツを採用し、それ以外がスパッツを愛用しているような気もするが。どちらにしろスパッツを考えナシに着用しているようなセンス無しには用はねぇい。微妙にオバくさいのに気がつかないのか?
というかさぁ、私は絶対に穿かないけどね!

 先日、深夜テレビでお笑い芸人とグラビアアイドルの水泳競技があった。出てきたグラビアアイドルはレッグスーツを着用してやがった。終わったな・・・と思った。