ボーっとすること

 ダンスに関してはそういうことにして、他のことである。とにかくボーっとすごしてしまう。ちょっとし引きこもりみたいなものであろうか。自分でこう書くのも何だが、餌をやらないのだ。トランスの衣類も(収納場所の中で)散らかしっぱなし。メールも書かなければ、何も作らない。ご飯食べて、風呂に入って、ネットをダラダラみて、横になって居眠り。で、布団に潜って寝る。その繰り返しだ。昔からなのだが、時間を浪費してダラダラすごすのがとても心地よい。居眠りは気持ちがいい。享楽的としかいいようがないな・・・。
 琵琶湖オフも、スケジュールを考えるのがなかなか大変でついつい先延ばしになりがちだ。迷惑をかけていると思う。

 なるほど。何かを為すにはこういったところでの一歩の踏み出しこそが肝要なんだろうな。とりあえず残暑見舞いでも作るか。