スケジュールテンコ盛り

もう時間あらへんわ〜・・・

 休日である。実に27日ぶりであろうか。4月中はワケありで休めなかった。よって5/1に休日をもらった。有意義に使うつもりでいっぱいなのだが・・・。

 11時ごろ起床。やっぱり早く起きれない。コーヒーを飲みながら、だらだらネット。一応、何を着て行こうか考えている。そして昼食。まだ考えはまとまっていない。12時半すぎにようやく出発。Switchに到着し、すぐに支度開始。今日はユーズド風のデニムミニにハイネックのカットソー。そしてストレッチ素材のパーカー。迷彩柄のベルト。こんな恰好である。Switchに戻らずに途中で着替えるために道具や衣類をまとめてクルマに詰め込む。
 1時半過ぎにダンススタジオの近くに到着。パーキングに停めて、地下鉄で難波に向かう。レッスンは4:30開始だからまだ時間はある。
 2時過ぎになんば到着。しかし待ち合わせ相手がいない。遠方より来るゲストの方々もまだ来ていない。


ヽ(`Д')ノ<Dousun-nen!!

思わず口をついて出る。おいおい、時間無いよ〜。
まぁ見てくださいよ。この画像を。
このが入りまくった表情を・・・!
ちょっと恥ずかしいけど・・・。

外は雨。改札を出て地上に出て傘をさそうとしたら、根元から折れた。「・・・」な気分。仕方ないので新しく購入。余計な出費だ(涙)。
 
 ふん、心斎橋筋は人でごった返してやがる。ええい、観光客ども、邪魔だ〜。
「死にたくなくば、そこをどけぇぃ!!」Byアナベル・ガトー
連邦の雑魚どもを蹴散らし、大願成就せんと奮戦するガトー少佐の魂の叫びである。
何度かの連絡ののち、ようやく待ち合わせ相手のみけさんと日本橋駅で合流。もう時間ないぞ〜。しかもゲスト来てないし。

そのゲストからみけさんに電話。
「いま、東梅田だって」

そりゃもう、どうにもならんがな〜!!

諦めてみけさんと喫茶店で軽食する・・・。

 みけさんと別れて時間どおり、ダンスに向かう。車内でメイクを落として元の服装に着替える。女の子のままで行けたらいいんだけどねぇ。今日のレッスンはレベル3だ。楽しみである。ちょっと遅れて参加するが・・・・・・・

ストレッチでもう汗がダラダラ!!
しかもテンポが早すぎ。なんじゃこりゃ・・・。

コンビネーションもバレエの要素ありまくりで、かなり大変。実はシェネ(クルクル小回りするアレ)で目を回していました。しっかしまぁ、一段階あがっただけでコレか。こりゃ先が思いやられるわ。


 レッスン終了後、再びクルマに戻る。燃料が限りなく少ないとの、免許書を携帯していないことに気がつき、慌てて戻る。燃料を補給して帰宅。再びミナミへと向かう。選択した移動手段は「自転車」である。ものの15分もかからずにナンバwalkに到着。ちと飛ばしすぎたかな。喫茶店で合流したのだが・・・・・・正直、なんだか濃いメンバーだ。まったく、私が着替えて参加できなかったのが悔やまれる! ふじはじめさんと会うのは一年ぶりくらいだろうか。その前は3年くらい会っていなかったはず。そのお知り合いの人たちが3人、いずれもまったくフェチとかトランスとか関係がない。最初は多少心配(?)したものだが、何のことはない。とても気のいい仲間たち。もちろんふぇティッシュなネタやガネタで盛り上がったりもしたが、ラーメンを食べに行ったり、道頓堀をぶらぶらしたり、途中、「世界の下着」屋に寄ったり、いつもとは違う面白い時間だった。
そして22時過ぎにJR大阪駅で皆と名残を惜しむ。その後、みけさんを自宅まで送り、長い一日が終了した。

 まったく、世の中にはまだまだ面白い人間がおるもんやなぁと。