ちなみに、この時はストリート系(と思うが)の恰好で訪問。腰まで下ろしたツナギ服、ピタTにパーカー。腰には太いベルトを2本巻いて、手にはグラブをはめる。足元はバッシュ。アタマには大きい布をバンダナよろしく巻きつけ、後ろに長く垂らす。メイク・・・特にアイメイクは黒を基調にした今風・・・のつもり。・・・・・・・え〜〜と・・・正直に書きます。体毛処理が全然できてなかったので長袖にパンツスタイルでごまかしてました。
 カジュアルっぽくまとめたのは初めてでしたが、やってみるとそんなに悪くなかったです。こういう恰好で街中に出るのも良いと思いました。ただ、スカートやヒールのある靴の状態に比べるとオソロシク緊張感がなくなります。ヤヴァイくらいです。

 帰宅して収容するケージをセッティング。おかげで寝たのは5時。明日、大丈夫か?!