初ダンパ

 えーと、新団体「Grand Slam」というところが主催するダンパがこの日にたまたまありまして、「入場無料」だったので行ってみました。なんかあまり告知もされてないみたいなので、そんなに人も集まってないんじゃないかなぁと。だからトランスはやめておきました。だって、勿体無いもん・・・。その代わりに「モナー」出撃しました。まぁそんなに大層なこともないだろうと。
 公民館で開催されていました。扉を開けた瞬間、著しい後悔の念が沸きあがりました。
寒すぎる。

なんか・・・・・・誰もいないぢゃん。これでモナーはキツイだろう(冷汗)。

帰りたくなりましたが、引き返すのもナンなので、止む無く更衣室へ。たまたま一緒に入った人(けっこう場慣れている様子:レダさんという)と「お寒いですねぇ」「こんなもんじゃないかなぁと思ってましたよ」とお互いにやれやれ感を味わう。
着替えて出たら・・・ちょっと驚かれた様子だが、全然ギャラリーがいないし激しくつまらない。仕方ないので踊りましたよ。ダンパなので踊らないわけにもいきませんしね。ってか、私だけやん。踊っているのわ。・・・・・・寒い。寒すぎる。後半はスタッフも気を使ったのか、多少は盛り上がりました。なんかダンパではおなじみなんでしょうか?皆でいっせいに左右に動くダンスは。一緒にノリノリで踊ってみました。それにしても寒かった。なんなんだ、こりゃ。次回があれば、もうちょっとナンとかしてもらいたいですね。