買い物

 またもやダンスキンのレオタードを購入してきた。いや〜、やっぱりこれはいいわ!これはもともと外国のブランドで、日本では(株)ゴールドウィンあたりがライセンス生産している。もはやこんなハイレグなものは絶滅してしまっている。だからこそ余計に嬉しい。ちなみに、外国製の同ブランドの製品は「立体裁断」で、非常に良いものらしい。
 レオタードにはただならぬ憧れがあったものだ。こんなスポーツウエアがあるなんて!という驚きと、そこに感じるエロス。入手をどれだけ夢見た事か。そういえば初めて入手したレオタードはなんだったかな・・・。もっとも、初めて入手した(購入した)ブルマはスクールユニだったかな。通販でたまたまそれが送られてきたのだ。あの感動は今でも忘れられない。そりゃもう、愉しんだもんです(*´д`)

 レオタードといえば新体操用・体操用・フィットネス用・陸上用・バレエ用とあるのはご存知の通り。女性のスポーツには欠かせないウェアである。今となってはもはや幻となりつつあるか・・・。