HARD STYLE EDITION@FANJ TWICE

於 アメリカ村 三角公園付近。

行ってきた。
道すがら、後輪がパンクするという憂き目にも挫けず、アメ村までガチャコンギャタコンと怪音を発しながら漕いでいった。
場所の位置が不安だったのだが、簡単に見つかった。一安心である。入り口も入りやすい感じ。カウンターで「mixi name」を告げると本当に¥1000だった。
中はうちっぱなしのコンクリ風でなかなかイイ感じ。吹き抜けの3階層になっている。で、階段の踊り場からダンスフロアを見てみると、


     (((((;゚Д゚))))) 極寒ですた。

というか、この箱自体に人がいないやん。どーなってんの?と途方にくれもしたが、幸いにもフロアには3人ほど踊っている人たちがいてくれたので、混じることができたのだ。
まぁ人がいない分、広い。ブレイクだってカポエラだって余裕でできてしまうくらいだ(惜しい)。おかげで手足をブンブン振り回すことができた。
音楽がちとハードなので、まともに追いかけるとむちゃくちゃ疲れる。DJが休ませてくれない。

適当に繰り上げて帰ったが、ハロウィンで楽しめなかった分、存分に暴れてきた感じである。安くて広くて非常に堪能した。音楽がちと私には合わない雰囲気もあるが、ま、それは目をつぶろう。