NECROPOLIS

 さて、エントランスで入場料を払い、会場へ潜行する。クロークで要らない荷物を預けて、ダンスフロアへ繰り出す。が、けっこう狭いぞ。前にも来たことがあるが、こんなに狭かったか?!
いわゆる記憶違いというやつか。
 フロアでは適度な人数が踊っている。さっそく踊りだす。それにしても外人が多いな。そのうちの一人、ひょっとして3/19のイベントで見たことあるような気がする。私は姿恰好が違いすぎるので(女医⇔ビジュアル系)気がつくことはないだろうが・・・ま、そゆことはおいといて身体を動かす。微妙に靴が合わないせいか、動き辛いかな。今日はあまり無理しないでおこう。ちょっと一息つこうとBARカウンターに行ったら汗が滴ってきた。やべ、もう汗だくか?!
 さすがに12時を回ると人も増えてきた。ちょっと踊りにくくなってきた・・・・・・というのもあるが、私の体力が切れているのか。フリもアタマに浮かばない。足の指も痛い。ということで午前2時半すぎで退出することにした。こうなると滞在時間の平均は2〜3時間ってところだな。
 所感としてはゴスロリの純度が減少した感じがする。ゴスロリ娘が減ったのもあるし、逆に男が増えた感じもしなくもない。きちんと頭のてっぺんから足の先までゴシック系の恰好をしたのは少ない。どちらにせよ、典型的なゴシックロリータファッションが減ったのかもしれないな。おっと、私も正統とはとても言えない恰好ではあるけれど。そういえば2人、踊りが上手かった。あの動き、JAZZやHIPHOPではない。ロックか? 軽やかなでしなやかな・・・いかにもClubっぽい。もちろん典型的なゴシックロリータファッションではございません。ゴシックっぽい柄のピタピタタンクトップにハードなパンツという服装(男)。

 ちなみに就寝は5時(´・ω・`)
 画像はちょっといじってます。服装ですが、ボロボロジャージトップに赤のツナギを腰パンにして、ベルトを2重に巻く。インナーは競泳水着の黒(ちなみにSPEEDO)。あと、身体に適当にストラップを巻いてます。けっこうゴタゴタした感じになりました。