★スペシャル ディスコナイト★

というイベントに参加してきました。

70年代のディスコサウンドがメインなんで、ちょっと世代的にしんどいかなぁと思ってましたが、行ってみるとそうでもありませんでした。前と変わらずというか、ノリは同じような感じでしたね。

ただ、なんというか・・・・・・調子に乗りすぎちゃったかな?と。明らかにバカがつくほど動いてました。まったりとした雰囲気ぶち壊しなんじゃないか?!とちょいと後悔。思い出しても恥ずかしい。特に「ジンギスカン」がかかったあたりで大爆発。もぉグチャグチャ。jazzもHiphopもへったくれもない動き。

休憩時間を含めて3時間居てました。踊っていると時間を忘れますね。今回は一度だけ独りで踊りました。12時ごろ、ちょっとテンションが下がったのか疲れたのか、フロアから人が引いたのです。誰か踊りださないかな?という雰囲気の中、勇気を振り絞ってフロアに飛び出しました。こういう時にJAZZの動きで踊らねばいつ踊る?!というトコロですが、悲しいかな、フリを忘れまくり。とりあえず微妙なJAZZを披露。おかげで何とかフロアに人が戻ってきましたが。

ちょっと気になったのが「ハマチャチャ」というステップ。調査中です。