Nulanili?!!

 朝起きたら完ッ全に風邪ひいちゃってたよヲイィ?!
やや微熱あり。背中に筋肉痛みたいな鈍痛あり。関節にも微妙にきしみあり。ダルさ相当あり。悪寒もややあり。食欲低下するも吐き気は特にナシ。目にも痛み(眼圧が高いというヤツか)。ボーッとする頭痛あり。声、ひどく枯れる。喉には違和感。鼻水は少なく、逆に鼻の奥が乾燥するのか、温度差のある空気を吸うとひりひりして激しい痛み。

 これで売り場に立てというのか。


 食事時間30分。休憩はなく、時々バックヤードでさぼる程度。9:30から20:15まで。まあ、そんなに飛んで売れるモンじゃないから、私の身分ではめちゃくちゃ忙しくはないんで(担当の先輩はさすがに忙しそうにしている)まだ持ちこたえてるみたいなもんで。基本は売り場の番。モノを盗られないように監視。接客は最低限。積極的にはしないことにしてます。そうでないともたない! 微妙に食欲はあるんで、少し食べてすぐに寝た。