完全に風邪気味

 なんということだ・・・。明らかに風邪気味だ。今日は会(仕入れ先のオークションみたいなもの、市とも)の日でもあるというのに。しかも初めて行くところだ。それが終われば催しの搬入もある。つーか、耐えられるのか、ヲイ?!
 会はまぁ、ダラダラと過ごした。無理。正直、無理だわ。ここで気力や体力を使い切ってしまうと後までもたん。表面的にはそれなりに頑張っているように振舞っていたし、まだ声を出して買える立場ではないし、たぶん大丈夫よぉ。
 
 夕方から搬入開始。今日はJAZZのレッスンもある日なんだが、このとおりだからとても無理だねぇ。毎度のことだが、仕方ないですな。ダルい身体を動かして荷物を出しぃの、箱をバックヤードに片付けぇの、てきぱきと動く(もちろん7割の稼働率)。終わったのが9時半過ぎ。をいをい、今日は朝の9時に出発しているから12時間労働やっちゃってます。

 帰るなりさっさと寝た。明日から本格的に催事が始める。風邪気味は回復しておかないと非常にヤヴァイことになるからな。風呂入らずにすぐに寝た。