随分と長く感じた一週間だった。やっと仕事も一段落して明日から2日間、休みである。明日は「異端の祝祭」というイベントにいき、明後日はコスプレダンパとやらに行くつもりだ。余裕があれば買い物もするか。心斎橋筋をぶらつこう。さて、せっかくの連休前夜でもあることだし、今晩はどこぞのクラブにでも軽く踊りに行くかな・・・と夕食を食べながら考える。一口ごとに眠たくなる。今日はこのまま居眠りも悪くない。と思いつつ食後にゴロゴロしていると、妙に胃のもたれを感じる。食いすぎたかな?やけにお腹が重い。すっきりしない。おかしい。
 一時間ほどしても全然すっきりしない。どうしたんだろ? 仕方ない。今晩はおとなしくしておこう。胃散を飲んで早々に寝ようと思ったら、急激に吐き気を催す。たまらずトイレに駆け込む。すっきりしたのも束の間、また吐き気が襲ってきた。またもトイレで苦しむ。これは・・・・・・まさか風邪かッ?! 連休前に風邪をひいたのか、オレは?!