1ヶ月ぶり

朝、先輩に「やっぱり今日は陳列の片付けの手伝いにきてくれ」と言われた時からヤヴァイ予感はしていたんですよ。6時くらいには終わるということでした。たしかに6時くらいにはこちらの片付けは終わろうかという感じでした。が、お手伝いのお手伝いというか・・・・・・お隣の陳列のお手伝いをしなければならないような雰囲気と言うか・・・・・・。とてもヤヴァイ。
そりゃもう、さすがに表情が曇ります。口には出さない。早く帰らせてくれとも言えない。一人悶々とする中、「もう帰ってもイイぞ」と。

アア・・・・・・('A`)モウダメポ・・
     ↓
キタ―――(゜∀゜)―――!!

我が心情を察してくれたのかどうかは定かではないが、喜び勇んで帰ったのは言うまでもない。まだ間に合う!とスタジオへ猛ダッシュ。無事にレッスンが終わりましたとさ。