Bufo japonicus

千と千尋の神隠し
何度見ても面白いですね。今回は油屋に出てくる様々な神様に注目してましたが、あの船からぞろぞろと出てくるシーンと「やんや やんや」の喝采シーンは大好きです。

昨日はリサイクルショップの古着を見てきました。MK(ミッシェルクランといふ)のコートがひとつとブルゾンがひとつ、といったところでしょうか。ただ、迷った挙句に買わず、です。

来る19日には「変態の主張」という一大イベントがあります。これはちょっとやそっとのことではまったく目立たないくらいのもので、例えばレディス水着着用で乗り込んでもどうということはありません。ちなみに、一昨年は「サイバーメデューサ」で乗り込んできました。何といっても17cmの厚底靴の勝利でしたね。

今年はその日に休みが取れませんので着ぐるみで途中参加します。閉場が早いので大して滞在できないでしょうが、とりあえず踊り狂ってきます。